スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2017の投稿を表示しています

私がミスドの黒ごま担々麺が好きな理由

それは何と言っても、この麺の量が(アラフィフの胃に)丁度良いから☆
これに尽きる☆
もちろん味も良いからだけどね。
そもそも不味かったら食べられないしね。
まあ、味についてはもっと美味しいお店が有るかもしれない。
でも大抵は(私にとっては)大きな丼にドドーンと盛り付けられている。
多いよそんなに食べきれないよ。。。けど、
残したら勿体無い!
罰が当たる!
と言われて育った世代なので、無理矢理食べてしまう。
食べ過ぎで苦しい(-_-;)
少なめにしてもらったからと言って、割り引きになるわけでもなし。
ほんとはお子さまメニューくらいが丁度良いのになあ。
ミスドなら、まず麺を食べてドーナツが食べきれなければ、
お持ち帰りにすれば良いのだ☆
無理しなくて済むから安心して食べられる(^-^)
そして大好きなコーヒーorカフェオレおかわり自由だわーいヽ(・∀・)ノ

ちなみに支払いは必ずEdy☆

楽天スーパーポイント貯まる貯まる♪
ま、おうちで自分で作って食べるのが一番美味しい♪
とか言えたらいいんだけどね(伊達に主婦歴だけ長いけど主婦業はイマイチ。。。)