スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

はじめましてこんにちは☆

きまぐれかあさんです(^^)えっと何を書こうかな。。。あ、そうだ。昨日食べた「おっとっと」がめっちゃ美味しかったんですよ☆ナチュラルローソンのやつです。これ、普通の「おっとっと」とはちょっと違うんですよね。バリッと香ばしい、小麦ブランを使ったノンオイルスナック。なんだそうです☆1袋(40グラム)174キロカロリー。バリボリの歯ごたえが良すぎて、ひとりであーーーっという間に食べちゃいましたよヽ(・∀・)ノしまった。また買わなきゃ(^^;)ナチュラルローソンって危険だなあ。素材にこだわったヘルシーなお菓子ばっかりなんだもん。「ブラン堅焼きおっとっと」ひとつだけで帰って来れるかしら。。。「こんにゃくチップス」とかも買っちゃいそうだな。あれもあっという間に無くなるのよねえ(^^;)こんな感じでなんとなくつぶやいている、きまぐれかあさんのひとりごとですが、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m